• 12<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >01




みんな大好き月曜日はお休みだったので、花見に行ってきたよ

まぁ、細かいことより写真だよね

まず、道中の長和町の桜
DSC03432.jpg
7-8分くらいかな
さてと本題。上田城
DSC03437.jpg
DSC03439.jpg
DSC03445.jpg
鳩、人に慣れ過ぎ。
DSC03449.jpg
駅跡
DSC03456.jpg
DSC03458.jpg
次は中々に撮れたと思うんだよね。壁紙にしようかな
DSC03459.jpg
DSC03464-1.jpg
DSC03469-1.jpg
DSC03473.jpg
DSC03476.jpg
子供GJ!何かいい感じになったぞ
DSC03478.jpg
DSC03498.jpg
石垣好きなあなたに
DSC03501.jpg
DSC03506.jpg
DSC03526.jpg
DSC03536.jpg
DSC03538.jpg
次は夜編
DSC03559.jpg
DSC03585.jpg
DSC03598.jpg
DSC03600.jpg
DSC03604.jpg
DSC03612.jpg
DSC03621.jpg

夜桜撮るなら三脚持っていけば良かったorz

ミクの千本桜と上田の千本桜がコラボってた。

上田ハジマタ!!

午後7時より運営本部でポスター配布してるそうです。(限定80枚)


さて、何年ぶりか今週末に土日休みという奇跡が起こり

生しらす喰いたいなぁとか思ってたんですが

今日、日曜日予定ある?なんて言われたと思ったら

出勤になってもうたorz


出かけるときは

その日のノリと気分で行き先決めてるから予定と呼べる予定なんて無いのに…

あ、桜とバイクが一緒に写ってる写真が無い…

ここ何のブログだっけwww


交通安全週間初日に

サイン会やってたww

まあ、恒例の位置なんで余裕ですけどね
いつも安全運転なので余裕ですよね?

皆さんのところはどうでした?


さて、4月は朝から出勤ってシフトばかりですが

案外、どうにかなるもんですね

3月までは昼からが多かったから

絶対起きれないと思ってましたよー


やっぱり、朝からちゃんと起きてると体が軽い。




そうだ、温泉へ行こう!

という訳で恒例の尻焼温泉へ行ってきました。

やっぱり、天然温泉ですよね。


さて、茅野、諏訪方面は桜はもうじきってところです

暖かい地域ではもう散ってしまってるところも多いですが

道中の上田はいい感じに咲いてました


CIMG3496-1.jpg

珍しく、シートバッグになってます。

せっかく上田に来ましたので南海部品へ。

本当はミラーパイプクランプを買おうと思ったのに

ミラーアームクランプ+PNDポーチLを買ってしまった。

本当は固定用にミラー延長アダプタも買いました

計6千円もいかなかったですよ。

ミラー延長アダプタじゃなくてもよかったんですがもう一個付けられるかな?

なんて考えがあったりします。


でも、これでスマホをナビとして使うのに快適な角度にできる様になりました。

スマホ+ログ用のGPS+ケーブル+雨天時の単独運用時のモバイルバッテリーの

収納を考え、大きめサイズを買ってます

携帯だけの場合は小さめにした方が目立たなくていいと思います。

さて、早速取り付けてみると
CIMG3497-1.jpgスマホのケースに関してのツッコミはなしでお願いします。

あくまで、店でちゃちゃっと付けた状態ですので

後で調節予定です。

なかなかいい感じ。


さて、肝心の温泉は

CIMG3499.jpg
CIMG3502.jpg
真っ暗&湯気がすごい

この時期に来るのは初だが、気温もあって(14度位だった)湯気がはんぱなかったです。

ちなみに夜なのは

囲いなしの超天然だからである。

まあ早い話、温泉は好きだが、○出狂ではないので。

人はそんなにいないけどね

川のほうはぬるかったが屋根の方は熱めだった。

いい感じに半身浴できそうな側溝用なU字なやつが沈んでいた

水分取りながら1時間ほど居たが、1.5Lを飲みきってしまった。

でも、これくらいがちょうどいいかも


さて、寄り道してたりしたものでこの時点で夜10時すぎ

翌日も出勤なので2時までには帰り着いて寝たいところだ

さて、超速攻で帰るとしよう


尻焼温泉付近道路は雪解けで残った砂で安全運転で。

それさえ終わればゲフンゲフン。

しかし、今回はちょっとした出来事が。

カーブ中に道路外の何かと目が合った。

人里はなれた山道、街灯も無く真っ暗。


止まってはみたものの、

そこはビビリな俺。

怖いから振り返らずに逃げて帰宅することに

ふう、マジ何だったんだろう?


まあ、気を取り直して無事上田まで到達。

花見の下見に上田城を確認

暗くてよく見えないがいい感じに咲いていそう

次は花見だな。


上田-茅野の大門街道はナビで道路見ながら見えない道路を

大急ぎで帰ってまいりました

温泉最高(完)

あ、そういえば、交通安全週間が始まりましたよ

皆さんサイン会会場に連れて行かれないように安全運転しましょう。



4月も3日目

出勤2日目にして驚愕の事実が判明しました。

昇格したとはいえ、該当のサブ担当だと思ってたら

メイン担当でした!!


やたら仕事回して来るから

あんたがメインだろーとか思ってました。サーセン


いやしかし、前任適当すぎ。

通常の状態に戻すのにどれくらい掛かるのやら。

頭が痛い。


ぜんぜん関係ない話でいきます。

さて、私事ですがまず、4月より昇格?みたいな事になりまして

ちょっぴり忙しくなりそうです。

同時に休日が完全に不定期になりました。

基本サービス業なので平日という点は変わりませんが。

給料も上がるはず。はず?上がれ!


さて、Bw's100が完全通勤使用になってますので

NINJA250Rは箱を外そうと思いまして

早速取ってみたんですが。

リアのカウルにヒビが…

これで、無傷のカウルは左横のカウルだけになってしまいました。

多少なら直せばいいんですよ

ただ、傷はどうとにでもなるんですが色が

リペア用の色が無いんです。

サンビームレッドは廃盤になってまして

どうしたもんか

とか言ってる間に新しく何か買ってしまいそう。

うーむ。


さて、話は変わってミニ野菜栽培セットなるものを手に入れました



お値段\97- 中の種の検査日が2010年12月でした。

完全に在庫処分の価格ですね

このブログが生育日記になる日も近いか?

ちなみに寒冷地での蒔き時は4月中旬からになってました

次はきっと発芽の報告ですね。


