fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

あれれ、本文が記載されてなかったですね??


15日は有名な諏訪湖の花火でしたが…

当方、仕事をしておりました。みんな花火に行ってしまって暇でしたが。

ちなみに、途中から雨が降ってきてちょっとニヤリとしました。


その翌日、岡谷で花火との情報を聞きつけ、その日は夕方までで上がれたので

行って見ることに。

諏訪方面からも花火は見えてましてそこで見ててもいいんですが

せっかくなので発射場所近くの釜口水門へ

近づいていくと若干路駐が増えて、人も増えてきましたが

諏訪の花火の比ではないのですぐに到着することができました。

帰りやすいようにターンしてちょっとしたら終わってしまうってな感じの短いものでしたが

やっぱり夏は花火を見ないといけんですな。


そういえば、今日気づいたんですがFC2のブログの編集メニュー?

みたいのにランキングを確認するってメニューが…

2340位…(@2009/08/19 06:17)

ちょっとショボーン(´・ω・`)

面白いことを書くのは苦手ですががんばって更新させていただきます。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック