• 12<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >01




天気は悪かったですが、がんばって取り付けてみました。
雨の翌日で、洗えてなくて汚くてすみません。


結構いい感じだと思います。
大きすぎる感が薄れてます。


でも、1つだけ問題が。

実は、リアキャリアが3/4箇所しかネジでとまってません。一箇所はインシュロック?でとまってます。
ネジ穴がずれて見事にはまりませんでした~。

まぁ、3箇所でも十分な強度を確保できたっぽいので、この問題はまた後日。


早速出かけてみると、リュックが不要でかつシートバッグのようにずれてこない。

すばらしい~!!

ボックスを使うと戻れなくなるって噂を実感できました。


ちなみに、今日の戦利品(買ったもの)はこちら

PSP用GPSレシーバー

これは当然、PSPをナビ化するために買いました。後ろのみんゴルはおまけです。
お値段3980円!!(新品)
通常、5980円のGPSレシーバーがなぜ3980円なのかっ!!

まぁ、写真のとおり、これはみんなのゴルフ場vol.2でソフトと一緒なんで値下がりしたってな訳です。
ちなみにこのシリーズはエ○デンで3980-4980で購入できるようです。GPSが高い!!って方にはお勧めですよ。
ちなみに諏訪インターと塩尻には無いですよ。諏訪は自分の知り合いが、塩尻は本日私が購入しましたので。

後はソフトなのですが、どこも在庫を持ってない~♪
なので、オークションでハッスル中。
だめなら取り寄せしてもらおー。

追記
ETCの助成が阪神高速のが始まったので、こっちのほうの情報が無いかなぁとRBに行ったら、『何も情報持ってないんですよ~』とのこと。ネットとかでも、助成の話は結構あるのにどーいうことなんでしょうね。




コメント
この記事へのコメント
初めまして
自分もNinja250Rに乗っていまして、GIVIのトップケースの購入を考えています。
ケースをつけるには、http://www.webike.net/sd/19973628/
このような物が必要だと思うのですが、この写真だとありませんよね?
どうやってキャリアを置いているのでしょうか(^_^.)
2013/02/19(Tue) 19:59 | URL  | まつ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメント気が付かなくて申し訳ありません。
このときのトップケースは他のNinja250Rユーザーに譲って頂いた自作キャリアを使用しています。
今は破損してしまったため、タンデムシート引っぺがして金具で固定してますが…


> 初めまして
> 自分もNinja250Rに乗っていまして、GIVIのトップケースの購入を考えています。
> ケースをつけるには、http://www.webike.net/sd/19973628/
> このような物が必要だと思うのですが、この写真だとありませんよね?
> どうやってキャリアを置いているのでしょうか(^_^.)
2013/03/13(Wed) 01:50 | URL  | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
