• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




トッポBJからジムニーに乗り換えました。

購入金額の60%ほどのメンテ費用が掛かる事から乗換えを決めました。

もともとジムニーを狙っていたものの割高で

軽トラ便利だよねぇと軽トラ買う直前まで行きましたが

あくる日、中古車検索サイトで検索すると

なんか安いのあるー!!?

店どこー?→仕事場より車で5分も掛からない。

翌日仕事終わりに見に行く。

いいんでない、これ?同等物件と比較しても20くらい安い。

その場で決定。購入しました。

プラス中古でスタッドレス(効くんかいな?)

防錆のアンダーコート(意外とアンダーが錆びていなかったのでついでに)

を追加しときました。


ジムニーJB23のⅠ型です。

14年落ちですよ。ぜんぜんそうは見えないけれど(やや嘘)

バンパーに擦り傷とボンネットにちょいへこみとかありますけどねー

ジムニーならアクセントですよ。全然余裕。


昔、車好きだったんですよ。
そのころの車なんですよね、
ジムニーと丸めの後の涙目のインプレッサも好きでしたが
インプを乗るにはお金が無いよww



みんな大好きブルーだぜ。

雪の降るのが楽しみだ。あぁ、そういえばまっすぐ走らないんですけど、やばいですかねぇ?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
