• 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04




行ってきました~♪

ショー自体は他で見たほうがきっとためになると思うので省略。
気になったところだけ紹介していくよ

DSC03384.jpg
まずはカワサキ。

KSR110が居た。ブライトで取り扱いが開始になったとはいえ、

展示しているということは国内正規とかこないのかなぁ?

DSC03390.jpg
つぎはGROM

KSR110がキャブなので正直こっちかなと。

冬はインジェクションじゃないと大変ですからねぇ。

DSC03396.jpg
DSC03404.jpg
DSC03405.jpg

お次はCrossCub

いいよねコレ。

前は黄色がコンセプトモデルになってた気が。

でも個人的には赤がいいよね

ハンターカブも赤だし

せめて、タイ生産だったらなー


次はこれ
DSC03413.jpg
DSC03414.jpg

マジェスティS

155ccで高速も乗れる(乗らないけど)

125ccに乗るとサーカスの熊な俺にいいんじゃね?な大きめサイズ。

タイヤ小さいからシート下広そう

足元フラットで荷物載せられるね


お次は外車
DSC03421.jpg
Moto Guzzi やね

何だか最近気になるんだよね

まぁ、かっこいいですね。

さて、次
DSC03422.jpg
DSC03423.jpg
DSC03425.jpg

おしゃれさんには似合うよね。

オサーンな自分にゃ無理やな

でもこれ(黒とオレンジ)278ccかー日本のメーカーにも

ビクスクより小さいボディーで大きめ排気量で出してほしいですね。

まーこんなところかなぁ?


知り合いの人にカタログお土産に持って帰ろうと思ってたのにハーレーだけ忘れたww
まービューエルなくなったら用無いしな

カスタムコーナーとかあったけど、趣味が合わんなぁ。


やっぱ、駐輪場のほうが楽しかったなぁ


さて、今回の一番の収穫は!?

帰りの中央道双葉SAで買った熊本限定(って書いてあったよ)の

くまもんのキーホルダー&クリアファイル
だ。

これ好きなんだけど周りは微妙な反応なんだよな。

オサーン×かわいいもの は悪ってことかね


まーそんなこんなで無事?帰還

予報気温はマイナスじゃなかったからそれなりの装備で行ったから

帰還時マイナス2℃で死ぬかとオモタ

まだまだ寒いね。





