• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




お盆も終わり、

いつの間にかバイクの日過ぎてたorz

まあ、その日も出勤だったわけですが…

皆さんはツーリングですかね?

うらやましい

うらやましいですぞー

とは言っても、訳あって乗るべき物がありません。

もうじき戻ってきますけど。


まあ、事故だったわけですが

見積もり25マソ

手持ちのパーツもありましたので11マソで修理と相成ったわけです。

しかし、なぜとりあえずとはいえ、自分で払ったのかというと

相手が保険使わなくて、責任割合で揉めごねてるからなんですねー

もう2ヶ月も経つんですけどね。

はぁ、こっちは保険会社を通しているとはいえ、気がめいります。

そして、ついに付けててよかった弁護士特約になりそうなんですねー

参ったもんです。

ってか、普通、仕事中なら会社の保険使うもんじゃないんですかね?


それはさておき、置いといたらイカンですが。

9月はなんと名古屋で休日手当+交通費の出るツーリング会議があります。

16時までで、翌日も休みとくれば、その先へ足を伸ばしてみるのもいいなぁと思うしだいです。

今のところ、目的地が決まってませんが

大阪方面も気になりますが、琵琶湖にでも行ってみようかと思っとります


誰か、名古屋から琵琶湖位でかつ、翌々日は仕事なんでそれまでに無事帰れる(時間次第では高速使うよ)

お勧めな場所教えてプリーズ。


