• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




さて、なんとなくビーナスラインに行ってきましたよ。


ただし、Bw's100で


何でかって?

そりゃ、買っちゃったからね。
2012-07-18 16.28.35

2012-07-18 16.28.51

坂道登らないけど、ゆっくり走るのたのしー!!

ビーナスラインは景色いいですねぇ

そして涼しい!!

とても涼しい!!

下界は暑くってたまらなかったんです。

平日なんで車も観光バスもバイクもほとんどいませんでした。

すいすいーっと美術館まで行っちゃうつもりだったんですが

途中から変な雲が…

すると、雨がorz

ついてねー

雨宿りしながら夕立かな?と調べようとしたら

iPhone圏外だし

禿、圏外!!!!


ちなみにドコモは普通に使えました。


まあ、雨降り続けそうだったのでカッパ着て撤退してきました。


帰りは、和田峠(旧)を下って来ましたが、


あれは、道じゃない!!

アスファルトはぼこぼこで穴だらけ、路肩は崩れてる


オフ車以外にはお勧めできません。


下ってくると雨降ってないし、、、

一人だけカッパ着てるとかww


近くのコンビニで脱いでましたが、今となってはBw'sも珍しいのか、逆に目新しいのか、めっちゃ見られてました。


買ってからかるーくしか乗ってませんが、楽しいですねぇ

実は一番初めのVOXを買うときも気になっていたマシンですから

そのショップに置いてあったんですよねー

売り物じゃなかったんですが

当時は50までしか乗れない+新車で考えていたんで購入にはいたらなかったんです。


パーツが出なくなる前に乗ろうと思って買ってよかった。

とりあえず、全体的にリファインとブレーキの強化するかな。


ちなみにVino君とはお別れです。
今のところ、欲しいって言っている人がいるらしいのでそこに行く予定です。


