• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




と思ったのが午後3時位。

ちゃちゃっと準備して出発!

といってもケータイと財布とカメラを持っただけ。


突撃!!


諏訪ICから高速に乗るべく近くのコンビニで腹ごしらえ。

ちょうど水陸両用の観光バスがいましたよ

IMG_0295-1.jpg
IMG_0296-1.jpg


諏訪ICよりのったものの

料金所の横の事務所?みたいなところからパンダな車が…

しかも同方向!!


まぁ、次だったかなのインターで消えたので

今度こそ突撃!!

トイレ休憩を挟みつつ6時半くらいには着いたはず?

ちょうどいいところに公園(浜辺)があったのでそこで黄昏ることに

夕日が綺麗でした~

IMG_0303-1.jpg

IMG_0306-1.jpg

日が沈むまで防波堤?の上に座ってみてましたが

いざ、帰ろうとしたときに気づいたんですが

右側:カップル

左側:親子

他にも人は居ましたが一人なのは自分だけ…


せっかくの気分が台無しだぜ。

ナニコレ泣きたいorz


まあ、それはさておき、海辺まで来たんだから海産物~と思ってフラフラしてみたんですが

何もないよ?

時間も遅いしなぁ

ってことでそれだけで帰ってきました。

帰りは下道で。


田舎だと、遅い時間になるとGSが開いていないことが多いので

燃料の警告ランプが着いてからようやく見つけた24時間営業のGSは感動もんですな。


そういえば、職場で内部犯と思しき盗難が…ていうか内部犯ですね。

スタッフしか触れないものの中身だけ抜いてある。

まあ、上司に報告しといたからもうじき特定できるかなー?

不要のサンプルとか会社の不要物ならまだしも、商品に手を出したんだから

辞めてもらうことになるんだろうけど、自業自得だよね。しゃーなし。

あれ、これ書いていい話だったかなぁ?

また、白くして誤魔化しとこ、よく見つけましたね。


無事解決しました。事実は小説より奇なりってね。

意外な結末でした。



