• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




やってらんねーす。

仕事場にバイク乗りが2人増えたことを書いたような書いていないような気がしますが

その2人かったりーっす。

1人はココ行きたい、こっち行ってみたいとか言うもんだから

予定を合わせて計画立てると


前日キャンセルに。


2人目はツーリングや買い物に誘うと、行きたいということで付いて来るものの

金を使いたくない雰囲気全開です。

そんな状態でコッチの買い物中他付いて来られると気がめいります

金無いならついてくるな帰れって感じですよ。

飯も一人ならコンビニでパン勝って食えばいいんですが

店で食いたいとか言うもんだから店に入ると

コンビニ飯のほうが美味しそうに見えるメニュー頼むし。

奢ってもぜんぜん良かったんですが

買い物→飯の流れだったもので

テンション低すぎて全然そんなつもりにはなれませんでした。


そして2人とも仕事しない(できない?)んですよー。

頻繁に人に同じことを2度言わせるし、言ったことをメモにも取らないんですよ。

それでいて再度確認してくるから腹が立つ。

同じミスは繰り返すし

分からない事があれば何かをする(自己判断で)前に聞けと繰り返し言ってるにもかかわらず

勝手に判断して手間増やすし。

片方は無意味に休むし。

休みを取っておいて、糞忙しいときに遊びに来るし。

暑さと忙しさと疲れでこんな感じでイライラするから、

甘い菓子でも食べて落ち着くかと思ってたら人の菓子食ってるし。

別に高い菓子でもないんだからわけるのは構わないんですが、勝手に食われるのはね。


あぁ、もう飯にもツーにも誘わないし誘われても断るわ!

予定も合わせ易くて一緒にツーリング行ける人が増えれば、

もっと楽しくなるかと思ってたけど

気の迷いだったみたいだ。

ソロ最高~♪

でも、もう2人同じ職場にバイク乗りが居てそっちは全然平気だからそっちとは仲良く行こう!

あーもう、愚痴全開になってしまった…。

読んでしまった方お目汚しですみません。

今後はほどほどにしときます。




