


午前3時に出発して

午後10時位に帰ってきました~

本当はバイク用品店とか、近場で置いてないバイクを見に行きたかったんですが

本当に暑くてむりっす

体がもう無理!!と訴えかけてくるもので仕事が終わったら早々に撤退しました。

あの地方には自分は住めないです。暑すぎます。

あと、気のせいか見かけた学生さんたちがみんな、焼けてました。野球部とかなのかな?

まあ、なんにせよ行きの木曽路最高でした。

他の車は居ないし、自然は綺麗だし、ダムもあるし。

今度は仕事以外で遊びに行きたいかも。


