


無事、イグニッションコイルも取り替えまして

補修完了です。

さて、ブレンボを取り付けた後どうなったかというと。
2011-04-21 06.26.11
2011-04-21 06.26.19

どーでしょ?

赤に金キャリパーは十分似合ってるんじゃないでしょうか。

ディスクがちょっと内側削れちゃってますねぇ。

パッド削らないと…


ふふふ。リアもブレンボにしたくなってきた。


さて、今日は用あってこれまた山梨方面にいたんですが

あっちの赤男爵とホンダドリームに寄ってきました。

赤男爵にはちょっと古かったですがスピードトリプル、MT-01、Z1000他がいました


Z1000は艶なしブルーでしたよ。こんな色あるんですねぇ。初めてて見ました

ちなみに、スピードトリプル、MT-01もよくよく見たのは初めてですが

乗ってみてー

さて、ホンダのほうはCBR1000RR,250R、VFR1200fあたりを見てきました

跨っても見ましたがCBR250Rは乗りやすそうな感じでしたねぇ

VFRは跨ったときに気付きましたが、シフトペダルとクラッチが無ぇぇぇぇぇぇぇ!!

あっちのバージョンですね。ちょっと忘れててびっくりしました。

スタッフさんべた褒めしてました。


とりあえず、免許とって試乗させてもらおう。


