• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




行ってきました。

本社で研修とかまぢでやめてほしいです。

あと、休日に研修は勘弁して。

しかも、大雨ですし。

まぁ、本来なら電車で行くんですけどね。

本来、休みの日ですからね、行き帰りくらいはツーリング気分で楽しもうというわけなのですよ。


さて、天気も悪いし早めの予定で行こうと思ったものの、

メンドクなってまさかの2ど寝。

最初の計画の約4時間遅れで発進しました。

ちなみに本来の計画は、午前4時までに高速に乗って料金を安くしつつ、途中で仮眠。ってなかんじです。

まぁ、たいした金額じゃないですからね。

途中までは大雨。完全防備で乗り切ります。

一時、雨が止んでましたが、途中からは小粒なのがずっと降ってました。

名古屋は晴れ。眠たい研修でしたが。

帰りは下道にチャレンジ!!

途中、青ニンがいました。

それ以外は何事もなく、超時間掛かりましたが…。

燃費は今までで最高でした。雨で高速飛ばさなかったからですかね?

あと、寒かったです。

みなさんも寒くなってますので装備に気をつけて。

ははっ、(日が変わったので)今日は交通費を清算してこよう!!手持ちがやばいです

仕事だったのでカメラもって行かなかったため写真は無いです。ゴメンナサイ。


