


色々調べまして、諏訪湖を半周して下諏訪まで行ってきました。

ジャスコの近くのデニーズ付近のとことでも書いておきましょう。

ここです→http://suwa-net.com/MDB/

こんなお店があるとは知らなかった…


いろんな電子工作系のパーツとかがありました。

さてさて、帰り道で綿半に寄ったんですが、

そこのカーパーツコーナーに整流用ダイオードがありました…orz

ちなみに560円。

どんまーい。ワシ。


多少のことは気にしないで行きましょう!!

あとついでにバロンに寄って頼んでいた6fのスイッチを買ってきました

あとは、カプラーをゲットすれば作業再開です。イエローハットにあるかなぁ?



すっかり忘れてましたが、ようやくミラーの納期が。

2月上旬から中旬とのこと。もしかすると下旬にとも言ってましたが。

リアウインカーは何にしますかねぇ。しっくり来るのがないのでいっその事自作でもしますか。


