


もうすぐ引越しで今日も荷造り真っ最中のまさまさです。

いやぁ、引越しって大変ですねぇ。

本を箱詰めしても箱詰めしても終わらないんですよ。

一体何冊あるのやら。

7割ぐらいの荷物が終わりましたが、

生活に関係あるものとそうでないものを分けてみると

その比率は

7:3くらい?



逆だった。生活物3の非生活物7くらいかと。

こんなに余計なものがある自分に殺意が湧いてきますorz

片付けるにしても時間が足りないので、引越し先で片付けるとしましょう。

果たして無事引越しは終わるのかっ!?



※引越し先のネット環境が整うまで携帯から更新してきます。
今日はPOS研修~。システム変更とかで3年目くらいでまさかの初歩の研修です。
先に受けた人いわく、眠いらしい。無事おきてられるかなぁ。



